人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンポポの綿毛が風に乗って種子を運ぶように私たちの思いが​苦しんでいるあなたのもとへとどきますように。


by 関西薬物依存症家族の会

3つのありがとう

3つのありがとう


ありがとうって言葉が好きになったのは、彼の生きづらさを感じて

何年経ってからかな?って

ふと思う。


週末より、職場からの旅行。

数年前は息子の問題で後ろ指刺されてるようで行けなかった。

近年参加するときも仲間の助けが必要だった!

今回.改めて家族には

留守中頼みます。とだけ言っての出発!

『ありがとう』


その中で寺院のワンコーナーに目が止まる。

3年後の私に手紙を書きませんか?』って

三年前は息子の狂気の行動に私の狂気がどんどん悪化していく事を感じていたなぁ〜

自助グループに繋がる事を重ねると

彼への気持ちが変わり今を生きている事に!

『ありがとう』

3年後の私はわからないけれど、仲間の中で

笑っていたいなぁ〜


そして、日本ラグビーW杯。

ONE TEAM。諦めないチーム。

堂々と。

未知の世界 新しい歴史を作った

自分たちの力を出し切れたのは、スタメン選手だけではなく、その人たちチームを支える人が、あったから。

彼たちがここまで来れたのはきっと奇跡ではなくて、必然的だと思う、その時の彼たちは、

相手チームを称えながらも自分たちを労い感謝の言葉を伝えた。

ラガーマンのコメントを聞くたびに私たち自助グループのように感じる。

『ありがとう』って『仲間が大好きだよ』って


ONE TEAMで一緒に〜


IKO


by familiesofaddicts | 2019-10-21 06:30 | Comments(0)