人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンポポの綿毛が風に乗って種子を運ぶように私たちの思いが​苦しんでいるあなたのもとへとどきますように。


by 関西薬物依存症家族の会

Circle of Life

なにかと心がザワザワする今日この頃。
こんな時は、音楽を聴こう。
昨夜は、こんなのを見つけました。
歌はもちろんのこと、歌詞もなんだか今の私にしっくりきました。
もしよかったら、気分転換に聴いてみてください。

 僕らは地球に生まれ
 太陽はまぶしく
 目に映るもの
 手に触れるもの
 求め旅は続く
 新しい奇跡は
 限りなく生まれる
 サファイアの空
 陽は輝き
 永遠の時を刻んで
 イッツ・ザ・サークル・オブ・ライフ
 巡る命
 悩み 望み 愛しながら
 やすらぎの時を求めて
 果てしなく続く命
 イッツ・ザ・サークル・オブ・ライフ
 巡る命
 悩み 望み 愛しながら
 やすらぎを求めて
 果てしなく続く命

自助グループのミーティング場もしばらく使えなくなってしまいました。
webミーティングに切り替えているグループがたくさんありますが、初めて参加される方には残念ですが情報が届かなかったりします。
もし、このブログをご覧いただいている方の中に、まだどこにも繋がっていなくて、今困っている状況、苦しい状況を誰かに話したいと思っている方がいらっしゃいましたら、下記までご連絡ください。
私たち家族の仲間がお話を伺います。
匿名で大丈夫です。秘密は厳守いたします。
  1202notalone@gmail.com


    

 *NINA*

by familiesofaddicts | 2020-04-07 13:41 | Comments(0)