人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンポポの綿毛が風に乗って種子を運ぶように私たちの思いが​苦しんでいるあなたのもとへとどきますように。


by 関西薬物依存症家族の会

”ご寄付のお願い"の記事に誤りがありましたので、再掲したします。

お詫び

先日の記事中のチラシの口座番号に誤りがありました。申し訳ございません。訂正し、改めてお願い申し上げます。

いつも関西薬物依存症家族の会を応援していただき、ありがとうございます。

まだまだ認知度の低い当会に温かいご支援や声援をいただき、心から感謝いたします。

これからの活動の糧として頑張って参りたいと思います。

しかしながら、今まで自分たちのポケットマネーで活動してきましたが、このままでは活動が立ち行かなくなる危機に瀕しております。

薬物依存症の誤解や偏見を払拭し、正しい知識を広げ、今苦しんでいる家族を支援する活動を続けていくために

みなさまの、ご支援、ご協力をお願いいたします。

”ご寄付のお願い\"の記事に誤りがありましたので、再掲したします。_e0412418_19351831.jpg

by familiesofaddicts | 2021-05-29 19:44 | Comments(0)