人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンポポの綿毛が風に乗って種子を運ぶように私たちの思いが​苦しんでいるあなたのもとへとどきますように。


by 関西薬物依存症家族の会

私の宝物

少し前のこと

仲間に会いました。


コロナ禍が続く中で

フェローシップ(分かち合い)に

参加しなくなって一年以上経ちます。


なんとも言えない感覚

仲間の中にいてるだけで

私が幸せに思えることを実感する


そして、つい先日のこと

依存症の次男が長男に

お金を貸して欲しいと

話をしたと聞いて、

私は、一瞬ざわざわした。

ただ、私には何もできないことも

わかっている。

私にできることは

彼の回復を、

信じて、祈って、待つ。

私は、

仲間の中にいることで

私の人生を生きることを

行動したいと思います。


私に仲間の大切さを教えてくれた

息子。


私は、彼のおかげで

一生の宝物を見つけることが

できました。

人と人とが繋がることで

私は生かされてるのですね。



IKO



by familiesofaddicts | 2021-06-28 06:24 | IKO | Comments(0)