人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンポポの綿毛が風に乗って種子を運ぶように私たちの思いが​苦しんでいるあなたのもとへとどきますように。


by 関西薬物依存症家族の会

ミーティング

雨の月曜日、明日アップする記事を書こうとiPhoneのメモに文章を書いている。


実はひとつ書いたのだけど、ボツにした。正直じゃない気がしたから。


依存症者との関係を整理し始めてから数年、思えば変化ばかりの生活だった。環境が目まぐるしく変わった。今もそれは続いており、疲れている。


もともと変化に弱いわたしにとって、ミーティングに行く事が安定の肝だったが、仕事の変化に伴い、毎週行けなくなった。キツい。


ミーティングの大事さは言葉でうまく言えないが、体に染みて分かっているつもりなので、今回のハイヤーパワーからの流れは受け入れづらい。けれども、ハイヤーパワーに委ねようと思う。


今日一日、プログラムをしっかり持ちたい。どんな状況にあっても、また回復の道を歩けると信じている。

今出来ることを考える。

変えられるものは変えてゆく。

勇気を求めたい。


ススキ


by familiesofaddicts | 2021-11-23 07:43 | ススキ | Comments(0)