人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンポポの綿毛が風に乗って種子を運ぶように私たちの思いが​苦しんでいるあなたのもとへとどきますように。


by 関西薬物依存症家族の会

仲間

今の住まいに引っ越してきて、

息子を通じて、いわゆる“ママ友”ができました。

 

息子が問題を起こすようになると、

心配して声をかけてくれる人もいたけれど、

よそよそしくなってしまった人もいました。

 

問題を知らないママ友には、

息子のことを率直に話すことはできませんでした。

 

結局彼女たちとは疎遠になり、

問題の対応に迷ったときも、ひとりで悩むようになりました。

 

そうして数年が経ち、息子に薬物の問題が起きました。

私は家族会、自助グループを知りました。

息子の薬物使用を通じて、仲間”ができました。

 

対応に悩んだとき、相談に乗ってもらえています。

不安な気持ちに、耳を傾けてもらえています。

 

家族の薬物の問題で悩んだり、困っていたら、

私のように、思い切って家族会に連絡を取ってみませんか。

ミーティングに足を運んでみませんか。

 

仲間の皆さんがあたたかく迎えてくれるはずです。

 

nop


毎月第3日曜日に、家族相談会を行っております。
ご連絡は下記まで
kazokunokai89@gmail.com
※秘密は厳守いたします
ブログランキングに参加しています。
下記、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 薬物依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

by familiesofaddicts | 2022-06-01 12:04 | nop | Comments(0)