人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンポポの綿毛が風に乗って種子を運ぶように私たちの思いが​苦しんでいるあなたのもとへとどきますように。


by 関西薬物依存症家族の会

関西薬物依存症家族の会のブログ 出逢いの日

165.png 今日は家族相談会の日 165.png

「今日は家族相談会の日」


後三時間後に家族相談会が開催される。

コロナ禍に加えて大型台風が接近しているこんな日に

訪れる家族の方々は、辛い状況に追い込まれているはず。


でも、その行動こそが

回復への大きな一歩となり得ると思う。


ピンチをチャンスへ変換。


「チャンスの芽」を相談に乗る仲間が懸命に探し出し、

相談者と共に水を撒き回復と言う名の花を

咲かせられるよう寄り添って生きていく

記念すべく一日。


そんな一日を仲間と過ごせる幸せは、

文字や言葉では言い尽くせない。


家族相談会は

新しい仲間と出逢える日。


仲間の思いをのせた綿毛が、

こられた方の心に届きますように。


Pon & Cotsu


ブログランキングに参加しています。
下記、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 薬物依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

毎月第3日曜日に、家族相談会を行っております。
ご連絡は下記まで
kazokunokai89@gmail.com
※秘密は厳守いたします

by familiesofaddicts | 2022-09-18 10:47 | Pon & Cotsu | Comments(0)